「烏合の衆」

「烏合の衆」に参加させていただきました。

岩手三陸のワカメなど東北の食材を使いおにぎりを販売させていただきました。

材料費などの費用を引いた売上の一部を「東北ライブハウス大作戦に寄付させていただきました。

 

今回参加させていただきまして。

とても勉強になり、岩手を中心にボランティア活動をされている方ともお話をさせていただき

復興作業の写真、地元のみなさんの日々笑顔になっていく姿をみさせてもらいまして

自分の方が元気をもらった気がします。

私たちができることは微々たることかもしれませんが

日本人としてできるかぎりの応援をしてきたいと思います。

 

「烏合の衆」に参加したバンドさん、フードチーム、東北ライブハウス大作戦、NBC作戦

そしてライブハウスのみなさん!お越しくださったみなさま。またやりましょうね!

ありがとうございました。

 

そして当日の模様がUPされております!ぜひ見てほしいです

http://www.youtube.com/watch?v=aw4v7h8cbKY

 

はたの

 

 

仕込中
仕込中