[GS]

今年も3月3日のひな祭りにむけてGIRLSアーティストによる展示を行います。

開催2月16日~3月3日まで

BAR FABRICAにて

 

3月3日最終日はFABRICAではお馴染みのGIRLSDJ「GLAMOROU"3"」のDJもあります。

 

 

 

そして今回はSPECIALFOODがふたつあります!

ひとつは私ハタノがつくりました「菜の花のキッシュ」

通常のほうれん草とベーコンのキッシュに菜の花をあえて焼き上げました。

ちいさい春を堪能していただければと思います。

 

もうひとつはFABRICAが「Café」になっちゃいます。

美味しいコーヒーと紅茶そして「アップルパンケーキ」をお出し致します。

香ばしく焼いたアップルパンケーキにシナモンシュガーがたっぷりかかっております!

練習中の模様もUPしておきます!おたのしみに~。

 

菜の花のキッシュプレート(サラダ付き)¥900

こだわりのコーヒー ¥500

       紅 茶  ¥500

アップルパンケーキ ¥500

*アップルパンケーキとDRINKのset ¥800でお出し致します。

 

 

 

はたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは盛り付けの練習中のアップルパンケーキ
こちらは盛り付けの練習中のアップルパンケーキ