「ANALOG JAPANESE ROCK NIGHT」

2日に行われました「ANALOG JAPANESE ROCK NIGHT」~ガンバレ日本!!~

私はたのデジカメをすっかり忘れてしまいまして、携帯も古すぎるためイベント中何枚か

撮ってみましたが、ほぼ真っ黒!みなさんに盛り上がっている風景をお店できません。

申し訳ありません。後日ヒロシ君がUPしてくれますのでお待ちください。

 

日本アーティスト、アナログ、縛りのDJイベント・・・アナログの枚数の限界にみんなで悩まされながらも

みなさん素晴らしい選曲!私はいつもの通りパンク、ロカビリー、昭和歌謡、織り交ぜながら

今回「ガンバレ日本!!」を書いて下さいましたCOBRAの「CAPTAIN NIPPON」をかけさせていただきましたよ。

改めて日本が好きになった一日でした。ご協力いただいたみなさまありがとうございます。

 

4月2日のイベントがありました当日にCOBRAの方々は大阪からいわきに救援物資を運んでくださいまして

DJしながらもいろんな事を想いました。

 

支援する側も元気がなければ、何もできないと思うので。。。音楽を聴いてFABRICAでほっこりして

いただければと思います。

4月9日も「POWER TO THE NIPPON」と題しまして「ガンバレニッポン!」やります。

いつも私とDJをしてくださるGLAMOROU”3”と重箱トリオさんと5人で行います。

また募金箱を置きますのでよろしくお願い致します。

 

はたの