momo。

こちらのYouTube。

カジヒデキとリディムサウンターの曲で

ナイスなダンシングを見せてくれているのは

この前3歳なりたてほやほやなモモちゃんです。

 

ちなみに、モモちゃんは

僕がいつも髪の毛を切ってもらっている

美容師さんの娘さんです。

 

「ヒロシってすぐ髪型変えるよね。」

「あれ?また髪切った?」

「見るたびに髪型変わってるよね。」

 

と、よく言われるのはこの美容師さん(シゲルさん)のおかげ(せい)です。

いつも5分程話して次の方向性を決めています。

髪を切ると気持ちがシャンとしますよね。

髪切りに行くの大好きなんです。

(ちなみに、僕は髪の毛フェチです。)

 

 

シゲルブログはこちら。主に食のブログです。

毎日おいしそう。。

 

http://shigeyoko.exblog.jp/

 

 

 

ヒロシ