Shapreさん。

昨日、イラストレーターのShapreさんが御来店下さいました。

ちょうど今、原宿のkit galleryにて作品が見られるので皆様是非。

 

Shapre Exhibition

「ぼくにはみえているよ。」

2011.2.24 thu-3.2 wed
12:00-20:00

(☆最終日は18:00まで)

at kit gallery

 

Shapre シャプレ
1983年生まれ、神戸市出身。世田谷区在住。
アパレル、エディトリアル、展覧会を中心に東京で活動。
主に作品はチャコールペンシルで描くドローイング。
http://www.shapre.net

 

kit gallery

http://kit-gallery.com/

↑こちら、Shapreさんに描いて頂きました。

僕です。ヒロシです。(嬉しい)

濃、淡、余白。

気持ちいい。

 

チャコールペンシルっていう、

僕らが家庭科の時間に使っていたペン(チャコペン)の

もっときちんとしたチャコールペンシル?なのでしょうか?

詳しい事はわからないのですが、

細い細かい線も、太めの塗りも

そのペン一本でサラサラと描きあげて下さいました。(スゴかった)

 

カウンターにて、少しだけお話させて頂きました。

やはり絵を描く方だからなのでしょうか、

会話や雰囲気は柔らかい(気さく)なのですが

観察観というか、見る目が一歩二歩秀でた方なのだなぁ。という印象でした。

(こちらバーテンダー目線より失礼しました。)

まとめますと、とても魅力的な方です。ということです。

皆様、是非kit galleryへ!

3/2までですよ〜。

 

 

ヒロシ