節分でした。

2月3日節分でした。

鬼は外、福は内。

 

僕の実家では落花生まいてました。

北海道だけなんですかね?いや帯広だけ?

とりあえず、こっち(東京)だと落花生ではないんですね。

大豆とかなんですね。

ん〜。しっくりこない。

やっぱり落花生だな。

豆(落花生)

ぱかっ。

ギネスのサージャーに積み上げる。

ぽい。写真ですね。

ハイチーズ。恵方巻ハタノ(セブンイレブン梅丘店にて)

鬼だ〜。(AM3:00くらい)

 

 

ちなみに、今回のブログの写真

いい感じの写真は、その日たまたまお店に寄ってくれた

ヤマテツが、たまたま首からぶら下げていたカメラで

たまたま撮ってくれたものです。(たまが多いですね)

ヤマテツは僕のバンドRiddim Saunterの写真も撮ってくれています。

イカしたヤロウです。

 

TETSUYA YAMAKAWA HP

 

ちなみに、最後の鬼の写真は僕が撮ったものです。

写真うまく撮りたいな。

ふくは〜うち〜。

 

 

ヒロシ