「69luftballons」 

どうも。秦野です。11月25日にPUNKを盛り上げよう!って話からすてきなイベントをすることになりました。

大好きなバンドさん達が出演してくださるのでとても緊張しております。詳しくは下の方に書きます。

 

FABRICAのときとは違う私がいるかもしれません(笑)

お暇な方はぜひ遊びにきてくださいねぇ!

 

そして明日11月22日はイイ夫婦の日(笑)とくになんも私には関係ない日ですが・・・

祝日前夜ですしなんか楽しいことをしたいなぁ~って思いましたら友達のナリ君が協力してくれるようで

突然ですがDJイベントとのつもりですがBGM?楽しいこといっぱいやろうぜ!ってのりでいろいろやろうと思ってます。

 

私は25日の前々々々日????とりあえず25日にむけて

25日に出演して下さる方々を主にPUNKやROCKABILLYをカウンターからDJします(笑)

11時ぐらいからナリ君登場してなにかしてくれるようです。

 

みなさん遊びにきてくださーい。

 

はたの

2010.11.25(thu)

"CLUB251 17th ANNIVERSARY『69Luftballons』"

下北沢クラブ251

 Live:SA・ROCKET K・THE PEPPERMINT JAM

      Baby I Need You

 DJ:KINK(ALPHAVILLE RECORDR/BLUE BOYS CLUB)

OPEN18:30/START19:00 adv¥2,500/door¥3,000(+D)

    club251店頭発売日→10/3~