8周年です。

ヒロシです。

HPトップにも書きましたが

BAR FABRICAは7月15日に8周年を迎えることになりました。

ほんとに皆様のおかげです!

感謝感謝の気持ちで一杯です。

 

そんな感謝の気持ちを込めて

7/15〜18の四日間

すべてのドリンクをワンコイン500円にてご提供させて頂きます!

 

さらに8周年当日の15日はウェルカムドリンクとして

スパークリングワインをサービス!

かんぱ〜い!

 

さらにさらに、7/15〜18の間にご来店されたお客様には

MIX CD & 8周年記念バッジをプレゼント!!!!

ばばば〜ん!

 

MIX CDはRiddim Saunterのストリングスアレンジやライヴでもお世話になっている

Hiroki Chiba氏にお願い致しました。

チバさんはジャズベーシストであり、ヴァイオリニストでありノイズも奏でてしまう

僕が非常に尊敬しているアーティストの一人です。ちなみに、キャラも好きです。

かなり良い仕上がりになっていますので、皆様に是非ゲットして頂きたいです。

 

ちなみに、

皆様への感謝の気持ちを込めまして、

盤面には僕が一つ一つ手書きでタイトル&ナンバリングさせて頂きました。

思いの他、字が汚くてもがっかりしないで下さい。笑

「ありがとう」の気持ちはしっかりと込めたつもりです。

 

MIX CDもバッジも一応余裕を持ってご用意しているつもりですが

数には限りがありますので無くなり次第終了とさせて頂きます。

皆様ご了承下さいませ。

それでは皆様お待ちしておりま〜す。

MIX CDですよ。

8周年記念バッジですよ。

 

 

 

ヒロシ