URA-NIGHT

2010年5月7日 20時~

「URA-NIGHT」開催!

 

都内某所でこのステッカーを目撃するとつい、笑ってしまう私ですが、

このステッカーをもらってから1万円を拾ったりちょっと楽しいことが増えたり

気持ちの持ちようですがUPしたことが多いかもしれません。

 

たまに暴走するので危険ですが(笑)先日占ってもらったら

「当たってる!」って叫んでしまいました。

 

一応midnightまでやってもらう約束になってますが

彼のさじ加減で終電前後で終わってしまうかもしれませんで早めにご参加ください。

 

詳細はまた書きますので、おまちください。

 

パウロ野中氏によるタロット占いとDJメチルちゃん(newage)

FABRICAでは初めての占いとDJイベントになりますのでぜひお越しください!

 

はたの