「Analog Japanese Rock Night」(仮

シングルモルトで作る究極の水割りを勉強中。

なかなか難しいです。

作った分飲まなきゃいけないので一日一回の練習にとどめておこうと思います。

年末年始みなさん楽しく!ゆったりすごせましたでしょうか?

 

今週末、1/10正月気分最後ですかね?

新年会っぽくちょこっとゆる~くイベントまたすることになりそうです。

タイトルは仮です。いろんなところに声をかけております。

おたのしみにぃ

 

いつもFabricaでDJしてくれてるかたやいろんなイベントでひっぱりだこのDJさんや

ちょっときたいできそなかんじですぅ。

 

しっかしJapaneseオンリー?!

10代のころに下北沢屋根裏で「バンドブームナイト」ってイベントをやらせて

いただいていたのですが・・・それをちょっと思い出すかんじで懐かし恥ずかし!

なつかしぃ!って思った方。一緒にウイスキー飲もうぜ!って思った方。ぜひ踊りにきてくださぁーい

 

はたの

 

フォーチュンクッキー
フォーチュンクッキー
カレーおでん
カレーおでん