ANVIL『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』

先月2回も観に行ってしまった映画の紹介です。

しつこくいろんな人に良さを伝えてますが、話をしてたらまた観にいきたくなりました。

かなりはまってます。

日常生活のちょっとしたとこにANVILの名言が響いてきます。

 

今週末かな?公開劇場がまたふえてきてます。

短観なので見逃さないようにしてくださいよぉ~

わたし!もう一回みにいくぞぉ!

 

ANVILのシーンでクリスマスの場面もでてきまして。

そのクリスマスツリーがものすごく可愛いんですよぉ

それをちょっと意識してFabricaもちょっとにぎやかになってます。

今月はイベントが続々です。

私がDJする29日「ぐらまら3」は飛び入り参加もありっす!

 

ここ数日選曲に苦戦してます。もちろんANVILかけるつもりです。

それまでにぜひ!ANVILみに行といてください。

よく営業中にかけてるエルビスコステロとブライアンセッツアー!

私の大好きな巨匠ふたりはあえてかけちゃだめっと縛られましたので

ほんとに苦戦してます。

 

いい音楽と美味しいフード&カクテル 楽しいイベントになると思います。

遊びにきてくださいねぇ~

はたの