ボジョレー解禁!特別メニュー

トマトモツ煮
トマトモツ煮

11月19日0:00~いよいよボジョレー解禁となります。

今年は美味しいらしいですよ!毎年言ってるかな?

私が以前働いていたお店のお酒担当もお勧めしているので

味はいいんじゃないかって思っております。

試飲できないのがかなしいです。

 

ブドウ、作り手、産地、バイヤーさんの話だけで選ぶのはなかなかむずかしいですが

お手頃で美味しいのを用意致しますのでお楽しみください。

 

ボジョレー解禁!祝いとして

15日(日)~23日(月)まで特別メニューを一週間やります。

ちょっとスパイシーな「モツのトマト煮」を煮込んでみました。

トマトの酸味とじっくり煮込んで柔らかくなったモツワイン、ビールにもあいますよ。

こんがり焼いたフランスパンと一緒にどうぞ。

お友達と食べるのもよし!ゆっくり食べて飲むのもよし!

 

「モツのトマト煮」 ・・・¥680(フランスパン、オリーブまたはピクルス添え)

クリームチーズも添え+20円

 

ボジョレーの詳細はもうちょっとおまちください。

 

はたの