小さい秋みつけましょ

下北沢から梅ヶ丘まで歩いて小さな秋を見つけようと探索しましたが

みつかりませんでした。

 

私が住む街には柿がなってる家を最近みかけます。

まだ青々してるので最初なんの実だかわかりませんでした。

オレンジ色になるのにはまだ時間がかかりそうです。

Fabricaでも秋をみつけたいと店内と見渡しましたが・・・・

小さな秋?とはいかないかな?

5月につけた梅酒がけっこう良い色だしてきてます。

飲み頃になるのにはまだ2カ月ぐらいかかります。

 

もうしこし良い色になったら写真Upしますね!

 

みなさんは秋みつけましたか?

 

 

 

hatano