浴衣ナイト終了。

8月30日(日)「浴衣ナイト」

終了致しました。

 

悪天候の中、浴衣を着てご来店頂いた皆様ありがとうございました。

 

いや〜。しかし浴衣姿っていいですね〜。

 

FABRICA店内が浴衣で埋め尽くされた時の

風景は圧巻でした。

どこを見渡しても浴衣浴衣。すばらしい。

 

 

そんな浴衣ナイトの様子をちらりと。

「ひめぜん」で乾杯。

いぇーい。

いいね〜。

いいねいいね〜。

こちらはご要望通りアンティーク調に。

ついでにこちらも。

本の虫。

 

 

 

決めました。

すごく気に入ったので、来年もやります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、今回のようなプチコスプレ企画

これからもやっていこうと思います。

 

今後の予定としては

 

「革ジャンナイト」

全員革ジャンで集合

 

「眼鏡ナイト」

全員メガネで集合

 

等を考えております。

 

 

 

 

他にも何かいいアイデアをお持ちの方いらっしゃいましたら

FABRICAホームページのMailから。

もしくは、

お電話03-3439-5773

までドシドシご意見お寄せ下さい。

 

お待ちしております。

 

 

 

ヒロシ